
Posted by *s a y a on --.--

わーいw

Posted by *s a y a on 16.2013 0 comments 0 trackback
パソコンやらないとブログ書かないから超久々w

書くことない←

てかDCチケはずれたよーーーーー
つらwww

もうほんと行きたいんだけど!!

誰かチケットぷりーずww


とりあえずイナズマ行くw


らいぶ充したいww

あばばばばば←

Posted by *s a y a on 21.2013 0 comments 0 trackback
久しぶりのブログ更新~~~!

特に書くことないけどとりあえず更新してみる笑



昨日はスカイツリー行ってきたよwww


楽しかった!w


ぢゃw

MONDO PIECE

Posted by *s a y a on 07.2011 0 comments 0 trackback
5日に一人ちゃりをこいで
ワングーへ。
フラゲしちゃいました♪
mondo.jpg

最高です!
毎日聞いております♪
そしてさっき歌詞も入れてしまったwww
歌詞


これで歌詞カード出したり検索しなくて
済むから楽ちん♪♪


そんでね、ついでだから待ち受けも
変えてみたの。笑
ずーーーっと同じ待ち受けだったから
たまにはと思ってねww
全体的に白の待ち受けだったから
違和感ありすぎて慣れません…
見にくいのですー。笑
でもいいや。
気分転換気分転換ーww


さぁ、そんなわけで。
またそのうち更新しまーす★

画像編集(^^)

Posted by *s a y a on 29.2011 0 comments 0 trackback
暇すぎてiPodで画像編集してみたよー\(^o^)/

こんな感じ( ´ ▽ ` )ノ


拓哉さんに送ったら好評だた♪( ´▽`)
また画像編集する☆彡


てか素材集めしよぉ\(^o^)/
そんで編集ww

頑張っちゃう(^з^)-☆

暇ですね。w

Posted by *s a y a on 19.2011 0 comments 0 trackback
毎日毎日やることなさすぎて暇です。
アニメ見ようと思ったけど、あたしが見たいアニメアップされてなくて見れない的な?w
ドンマイすぎるww

あ、ラブコンあったりするかな?
探してみよーっ♪
ラブコン面白いよね!
大谷可愛すぎるww

てかきゅんきゅんしたい(黙←


あ、最近ね、ケータイ小説も読んでんだよ!
なんてったって暇ですから。笑

地震なんかなけりゃ友達とバースデーパーティーもやったし。
そしてすんげーあたしが楽しみにしてた拓哉さんとの予定も丸つぶれなわけ。
ほんと最悪だよね。
会いたくてしょうがないんだもん。
メールとか電話じゃ満足できないんだもん。
どうしてくれんのよ。w
電車普及しないし。
復活する見込みなし。
あーどんまいすぎる。

だから当分は引きこもり。
我慢する。


また更新します、きっと。w
HOME 

プロフィール

*s a y a

Author:*s a y a
★sayaka
・埼玉
・社会人
・AB
・1991/09/20

★好き
・UVERworld

★live
08/03/07 横浜BLITZ
08/10/29 赤坂BLITZ
08/12/05 日本武道館
08/12/25 日本武道館
09/03/27 仙台サンプラザホール
09/05/04 横浜BLITZ
09/11/13 水戸文化センター
09/12/25 日本武道館
10/07/03 代々木競技場
10/07/04 代々木競技場
10/11/27 東京ドーム
10/12/25 日本武道館
11/07/09 代々木競技場
11/07/10 代々木競技場
11/11/27 結城アクロス
11/12/25 日本武道館
12/12/25 日本武道館
13/03/13 横浜アリーナ
13/03/14 横浜アリーナ
14/12/25 日本武道館

モッピー!お金がたまるポイントサイト

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Copyright © -devotion- All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
